サイトで見た瞬間そのインパクトに衝撃が走りました。
即ポチったアイテムがコレ。その名も『ゴロ寝deスクアルミ』。
はっきり言ってそのまんまです。寝転んでパソコンが使える逸品です。

届いてみて意外にも、質感も悪くないです。結構しっかりしてます。
足の調節も簡単だし、コンパクトに折りたためて邪魔にもなりません。
アルミなので、ノートパソコンの熱も放熱してくれるので熱くならないのもいいです。

さらにコンパクト化され、関節改良版の『ゴロ寝deスクアルミEX』というのもあります。

ラクチン大好き、ゴロゴロ大好きな私にはぴったりです。
届いたその日から必須アイテムに変わりました。
ゴロ寝deスクアルミ』。素晴らしいアイテムです。

Related Posts

うちの車にようやくナビがつきました。
機種はclarionのMAX860HDです。
ETCもつけました。カーナビに連動できるモノです。
三菱重工 MOBE-400と専用カーナビ接続ケーブルQCZ-6009です。

クラリオンカーナビ Clarion MAX860HDETC MOBE-400QCZ6009

VGAなので画面が美しくフォントも読みやすく地図も見やすく
運転しながら地図に見とれてしまうほどです
ナビ性能があまり評判がよろしくない機種なのですが、
ビーコンをつけているからか全然問題なしです。
ていうか、「ええやん!」というのが正直な感想です。
タッチパネルの反応も早くせっかちな私にはぴったりです。
CDの取り込みも速いし、音もいいと思ってます。

色々いっぱい素敵なポイントはあるのですが、
私が最高に気に入っているのは、
うちの車のインテリアにバッチリマッチしているところです。
純正よりもマッチしていて、
静かにさわやかに高級感をかもしだしてくれます。
このナビがついてるうちの車に乗っていることで
私は嬉しい気分になるのです

どこかに行くわけじゃないけど
とりあえず車に乗ってます

Related Posts

自動車保険の更新を機に自動車保険一括見積りをやってみました。

結果恐ろしいほどの保険料の差があるのが分かりました。

1500ccのクルマで、今まで払っていた年間保険料が60000円強。
それがなんと24700円。アクサダイレクトの値段です。

同じ条件の一括見積もりでも50000円強のところもありました。
こんなに差があるんですね。

色々条件を変えてやってみると、
どう条件を変えると、どこの保険会社が
どれだけ保険料が変わるのかがわかります。

私がやってみた自動車保険一括見積もりです。

Related Posts

About this blog

クルマ、デジタル家電、パソコン、グルメ、旅行、ドライブ、英会話など。
レビューや日記のブログです。

Archives

あわせて読みたいブログパーツ ブログタイムズ